· 

【能登半島地震募金】スマイルクッキー※完売しました

※追記あり

 

こんにちは。ゆるり屋です。

いつもありがとうございます。

 

「にゃ会」でお世話になっている「nekonoyume」さんのスマイルクッキーを、2月末まで、ゆるり屋に置かせていただくことになりました。

 

 

材料にこだわったショートブレッド。プレーン/ショコラの2種類、1個130円です。

 

売上金は全額、今回の能登半島地震で被災された方々のペットへの後方支援をされている方への寄付ということで、微力ではありますが、お手伝いさせていただくことにしました。

 

 

【追記】2/22

おかげさまで、先日のにゃ会で「スマイルクッキー」完売しました🐱

売上数130個 16,900円 を、

nekonoyumeさんを通じて寄付していただきます。

お買い上げいただいた皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます✨

 

本当にありがとうございました💚

 

 

支援や取組に関すること、こだわりスマイルクッキーの詳細については、nekonoyumeさんのSNS等をご覧ください。

 

~  nekonoyumeさんの想い ~

(Instagramより抜粋)

 

大切なペットが怪我をしてしまったり

精神的にダメージを受けてしまっていたり

ペットとの同行避難がなかなか叶わないが故に

車中泊などを強いられている方も多いと聞きます

そんな動物たちの治療をしに被災地へ赴かれたり

被災者の方々の生活が立ち直るまで

動物たちを預かってくださったり

このような活動をされている方々には

なかなか公的な支援は届きにくいと思われるので

Nékono Yumé ではこのような活動をされている方へ

支援をさせていただきたいと思っております

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

「2」のつく日だけOPENのお店なので

なかなか行かれない方もいらっしゃると思います。

 

この機会にぜひお求めいただければ嬉しいです✨

お取り置きも可能です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🐾