· 

【記事掲載】にいがた観光ナビ

 昨年末に取材していただいた、にいがた観光ナビさんの

「新潟県観光協会公式ブログ たびきち」で、ゆるり屋をご紹介いただきました。

 

猫好きライターさんとの話も弾み、とても楽しい取材でした🐱

 

「ゆるり屋から、長岡・新潟の魅力を発信するんだ!」と意気込んで開業準備をしていたことを思い出させていただきました。

 

龍文堂や大和屋のことも書かれていてなんだかほっこりするブログです。

ニャビゲーター茶まめも登場しますので、ぜひご覧ください。

 

▽記事はこちら

https://niigata-kankou.or.jp/blog/1064

 

「そうだ、長岡に行こう。」

 

と、県外からたくさんのかたが、夏以外の季節にも来てもらえるようなネタを、春から真剣に考えたいと思います。

 

にいがた観光ナビさん、素敵な記事にしていただきありがとうございました🌸