【NEWS】オリジナルグッズを販売しています

 ゆるり屋では、ちょっとしたグッズを販売しています。

 

ひとつは、知る人ぞ知る東京神保町の本屋さん『猫本専門神保町にゃんこ堂』のオリジナルグッズ。

かわいい猫ちゃんやちょっと変わった猫ちゃんがついたトートバッグや手ぬぐい、キーホルダー、大小クリアファイルに、一筆箋やメモ帳などなど。「ねこ検定」の公式ガイドBOOKもあります。

にゃんこ堂のイラストかわいい!とか、来年のねこ検定を受けてみようかな・・とか、ちょっと気になった方は、ぜひゆるり屋で実際に手に取ってみてください。

ちなみに。店主はねこ検定『中級』です。来年は上級合格を目指してがんばります!

【にゃんこ堂の作家さんプロフィール】
http://nyankodo.jp/profile/

それからもうひとつは、ゆるり屋オリジナルの「ヒノキスマホスタンド」です。

天然ヒノキなので木目の形や色がひとつずつ異なり、ほんのりと木の香りがするスタンド。シンプルで使いやすいとご好評いただいております。

~にゃんこ堂とは?~ 公式HP:http://nyankodo.jp/ より

 

神保町交差点にある町の小さな本屋_姉川書店内の『猫本専門神保町にゃんこ堂』では、常時600種類/2000冊以上の猫本をご用意。ほぼ、全ての表紙が見えるようディスプレイしており、店内の猫本は全て立ち読み可能。じっくり、まったり、猫本を読み比べて、とっておきの一冊を探してみてください。

 

*にゃんこ堂のオリジナルグッズについては、売上金の一部を新潟県内の動物愛護団体に寄付します。